トリプルハンバーグとにんにくとトマトのスパゲティ

ガスト。カレーを食べようと思って来たけれど、シーフードしかなくて、半ば勢いで頼んでしまった。でも、ガストのハンバーグは好きなので美味しく完食。ソース2種に目玉焼き、チーズ、ベーコンと、なかなかのヴォリュームのわりに飽きずに食べられる。これはけっこうオススメできる一品です。もちろん大食いの人限定ですけど。
今日アマゾンから届くはずの品物は配送状況を照会したら、なんと、破損したので配送センターに逆戻りとなってる。びっくりだよ、がっかりだよ(桜塚やっくん風に)。この後どうでるアマゾン、楽しみだぜ。
カミオのぺッパーランチのちょい先にすき家ができますね。吉野家松屋に続き、上大岡3軒目の牛丼屋です。バイト募集中です。