小汁なしカレー君

関内二郎。メールマガジンにのっていたカレー君が気になり、もしやと思い来てみたら、券売機にカレー君を発見、汁なしにする。カレー君は粉と思いきや、しっとりしてカレー粉が玉になったような感じ。量が少ないと思いきや、混ぜるとどんどんカレーになっていくので今日は思いっきりまぜまぜした。(並んでた方々ゴメンナサイ。)辛さはあまりないけど、しると相まってなんともこくとパンチのあるまぜそばになった。食べながら脂ましにすれば良かったと思った。こりゃ是非とも粉チーズとともにレギュラーでやって欲しい。今日は野菜は少な目で麺が多かった。初めて不味いと思う豚が残念だったけど、カレー君気に入りました。