マルチタスク

myloで音楽を聞きながらWEBを見てると、突然音楽が止まってしまうことが何回かあった。家電に近い製品ならば、このあたりはきちんと作り込んでほしいし、PCに近い製品ならば、もう少し細かい設定を可能にしてほしい。なんか中途半端なのかな、でも、こうゆうところをきちんとしていかないと、いつまで経ってもこうゆうモバイル機器は一般的にならないし、結局、公衆無線LANの普及も進まない。
公衆無線LANの会社も携帯キャリアと一緒で新規契約者を増やすことに必死でユーザーに目を向けてない。アクセスポイント設置店舗に対しても、設置したら、「はい、おしまい。」ではなく、サービス提供者としてそれなりのフォローをしてほしい。