音楽と動画(1)

金曜日に購入したmyloについて、覚え書きも兼ねてここに書いていこうと思う、新カテゴリー[mylo]です。
さて、昨夜はPCの中に保存してあるWMA形式の音楽をフォルダごとmyloのMUSICフォルダに入れたら、普通に再生できた。音質はなかなかいい感じ。SONYのイヤホンで聞いたから相性がいいのかも。PCの中にあったCDのオマケ動画の拡張子mpgのファイルは再生できなかったので、携帯動画変換君でPSP用の動画に変換したところ見事再生。ネットから落とした拡張子aviの動画を同様に携帯動画変換君で変換したものが再生できるかは次回確かめよう。ネットから落としたWMV形式のファイルはヴァージョンが8で再生できなかったのでこれをなんとかしたいなぁ。