食べ放題の続き

普通の食べ放題でしたが、まぁそれなりに振り返ってみると。
ここの系列店の特徴はなんといってもソフトクリームが自分で作れることですが、ここは小さなフライパンがあってクレープを自分で焼くことが出来ます。なかなか人気のコーナーになってました。
また、期間限定メニューの鶏団子の塩ちゃんこ鍋も、鍋というよりは汁に近いですが、なかなか美味かったです。
あとは、パエリヤ、おこげもあったりして、オリーブの実の香りがよく美味かったです。
いちいち店員に切ってもらうローストビーフはお世辞にも美味いとは言えず、次に来たらシカトしますね。
あとは普通です。入ったとき「一名様ですか。」だった事以外は、接客も気持ちよく、汚れたさらを回収するタイミングも丁度良かったし、クーポンの利用もスムーズだったよ。