豚細切チャーハンと水餃子

チャイナ飯店。水餃子はいわゆる焼餃子タイプのもので皮が厚くて美味い。数は8個(数えるの忘れた…)くらいで、けっこうな量のもやし、青菜、ネギが付いてくる。水餃子を完食したので、チャーハンは一部お持ち帰り。自分でパックに詰めるのかと思ったら、意外にもお店の人が詰めてくれた。相変わらず卵タップリのチャーハンは前回の焼肉チャーハンより量が多く感じたが、炒め具合がちょうど良く美味かった。やっぱりチャイナ飯店で一人二品はキツイ。今日も一人で鳥肉チャーハンを食らう漢が一人居た。あっ、そうそう、今日のワカメスープはぴり辛で美味くて、飲めました。腹が苦しい。
さて、チャイナ飯店にも行けたし、明日からは当分、量、値段ともに控えめでいきますか。松屋も新装オープンだし。