東京ディズニーシー

毎年恒例のディズニーリゾートに行ってきました。今日も昼間はファストパスと行列場所取り担当としてホスト役に徹しましたが、晩ご飯のあとに、なにを思ったかかみさんが、好きなアトラクションに行っていいと言ってくれた(三回も聞きなおした。)。そこで、インディージョーンズクリスタルスカルの魔宮とレイジングスピリッツとフランダーのフライングフィッシュコースターに乗った。レイジングスピリッツはシングルライドが使えたので、ほぼ待ち時間無し。ブラヴィッシーモは見られなかったが、最後にセンター・オブ・ジ・アースにも乗った。絶対に外せないストームレイダーは昼間ちゃんと乗ったし、あとはマーメイドラグーンシアター(ちょっと寝ちゃった。)とマジックランプシアター。なかなか充実の1日だった。