ツナエッグチーズクレープ、バナナクリームクレープ、焼きそば

マミー&ジャンボ総本店。弘明寺に散髪に行った帰りに腹が減ったので食べてみました。クレープはほんまさんがブログで書いているように、生クリームがたっぷり、ツナエッグの卵は注文してから目玉焼きを焼いてくれ、ツナとスライスチーズ(全然とろけてない。)が良く合い、美味い。何より値段が安い、激安クレープと呼んでもいいくらいだ。あんまり安いので匂いにつられて焼きそばも食べてしまった。コテコテのソースがコテコテにからまった焼きそばは濃い味で美味い。しかし、これはごはんとして食べたのではないからあくまでカテゴリーは「おやつ」なのだ。
久々に弘明寺に来て思ったけど、安くて、ちょこっと食べるのにいい店が沢山あって、B級グルメ商店街といった感じになってきてる。食い物以外に買いたいと思う物はあまりないね。