どらタンチャーシューめん中級

どらごんち。12時前だったので、お客さんは誰もいなかったけど、ラーメンが出てきた時には満席で外に並ぶ人もいるほどに。半分以上の人がどらタンタンめん、又はどらタンチャーシューめんを頼んでる。どらタンタン人気あるね。でも、麺の太さと辛さはひとそれぞれ、隣の隣の人は辛さドラゴン級だった。ここはスープがしっかりしてるから、アッサリ系のタンタン麺だけど辛さ以上にパンチがある。それになんと言ってもふわふわの卵が贅沢にも二個使ってあること。やっぱどらタンタンめんは美味い、最後はライスを入れて雑炊にして二度美味い。辛さ中級は今の自分にはちょうど良い。5、6年前なら物足りなかったかも。でも、むせたら確実にやばい。