パスタカフェSPASSO

パスタ6種類全品609円でサイズがM、L、LLから選べるお店です。伊勢佐木町松坂屋にあります。
「海の幸と磯の香りのボンゴレソース」Lを食べました。本当は「チキンときのこのごまクリーム」を頼んだのですが、店員が間違えてしまったのです。まあ、生のりがたくさん入っていておいしかったです。茎わかめはいまいちでしたが、あとはイカ、エビ、ホタテが入って、明太子のトッピングです。サイズが変わっても具の量は変わらないようで、少し寂しい感じがしましたが、細めのパスタは茹で具合もいいですし、ソースもしっかりと味付けがされていました。麺の量はサイゼリアのダブルサイズと同じくらいですかね。お腹すいてればLLもいけそうです。お店の前にサービス券があり、実質ドリンク無料なので、L以上ならばサイゼリアよりもコストパフォーマンスはいいかな。具が少ないので、量よりも飽きてしまう可能性がありますが、安くお腹いっぱいにするにはいいですね。最大の難点は営業時間、18:30までですから。サラダやデザートもあります。前金制です。