味噌ラーメン

f:id:tokkee:20190429175852j:plain
札幌みその。秋葉原では中古のスマートフォンしか見る気もなく、お茶してからお台場に移動。UCガンダムはあいかわらず人気ありますね。それよりもフードコートがすごい混雑。そしてアクアシティお台場にある東京ラーメン国技館 舞に来ました。なかなかに有名どころを集めてますが、なんだかラーメンよりもトッピングでお客さんを呼ぼうって感じになってますね、仕方ないかな。味噌ラーメンは写真に偽りなく、大きな豚が存在感ありますね、でも、スープも味噌も薄いですね、もうこういうふうにラーメン店が集まる事に魅力を感じなくなってます。トッピングはいいので、美味しいスープをお願いします。10杯のラーメンを作るところを9杯にするだけでイイんです。ごちそうさまでした。